【お客様へのお願い】
- ご来店時の手指の消毒にご協力をお願い致します。
※『消毒液自動噴霧器』を完備しております。 - フィジカルディスタンス(身体的距離)確保の為、密にならないテーブル配置をさせて頂きます。
- 飛沫感染を防止する為に、出来る限りお席の間隔の確保&対面着席を避けさせて頂きます。
- ご来店時に体調に異常を感じたお客様は速やかにスタッフまでお申し付けください。
- ご新規のお客様には、ご来店時に身分証のご提示をお願いする場合がございます。
- 大人数での会食や飲み会などは大声に繋がりやすいのでお控え頂くようお願い致します。
- 咳エチケットを守り、会話の際はマスクをつけるようお願いします。
【店舗での取り組み】
- スタッフの「検温」・「手指消毒・うがい」・「マスク着用」の徹底
- お客様用除菌&消毒液の設置
- 店内の「換気」・「入店人数&席間隔の調整」・「仕切り版の設置」
- 店内や設備の消毒・除菌・洗浄の徹底
- お客様の入れ替わり都度の消毒の徹底
- お会計時のコイントレイの利用
お客様と従業員の健康と安全ならびに新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、上記の取り組みを行ってまいります。
ご迷惑ご不便をお掛け致しますが、今後とも末永くご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。